maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人休みで、耳鼻科に行った。
お昼はソバ屋さんでざるそばを食べた。
気になってた蕎麦がきしるこを食べた。
まあまあ美味しかった。
帰って昼寝を4時までしてしまった。
今夜は寝れないだろう。
参った・・・
自然薯汁を食べたせいか、ウンチを漏らしてしまった。
トイレのスリッパに付いてしまった。
でも今日は2回洗濯出来たし、掃除もした。
インコとも遊んだ。
100点だ。
今日はコータローとはシャワー出来なかった。
お父さんが居たからね。
でも機嫌が直って良かった。
私も体調はいい。
ウンチ行ったのに、体重は変わらず。
何でだろう。
そう簡単には痩せないか。
明日あたりビジョンさんに手紙が届くはず。
結局一人で神戸に行く事にした。
又電話無いかなあ・・・
でも、メールしてから私が電話するんだよね。
そこがインド人らしいな。
でも、インドのお父さんみたいで大好きだ。
優しい。
4月が楽しみだ。
今夜も寝れます様に・・・