maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

買い物に行かないつもりだったが、行って来た。
鍋の材料を買って来た。
昼寝は2時半までした。
早めにまはるを出して、お父さんを待った。
5時過ぎに帰って来た。
まはるも嬉しそうだった。
明日は主人歯医者。
付いて行かなきゃいけないだろうな。
でも多分、お昼は帰ってからだと思う。
歯が痛いって言ってたから。
今夜お風呂に入ってくれるだろうか。
入って欲しいな。
洗濯が出来るから。
休みだから入らない可能性が大きいかな?
出来たら入って欲しい。
水曜日は品川クリニックに行かなきゃ。
耳鼻科にも行かなきゃ。
電車だから面倒だなあ。
車で行きたい。
でも、品川クリニックは駐車場が少ない。
主人も歩いて行けと言うだろう。
せめて耳鼻科だけは車で行きたい。
無理かなあ。
今日は簡単だけど、掃除をした。
明日はコータローとまはるのケージを洗うみたい。
年末だからね。
私も1月3日で53歳になる。
早いな~。
もう更年期は過ぎたみたい。
軽くて良かった。
今夜も寝れます様に・・・