maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

品川クリニックに行って来た。
その前に、昨夜主人に昼寝沢山するからやる気が出ないんとちゃうか?
と言われた。
今日は掃除が出来た。
なるほど・・・
品川先生にその事を告げると、
「それもありますよ。掃除が出来たんだね。偉いね」
って。
わたしゃ子供か!!(笑
一応血液検査して一か月分薬を貰った。
おかしかったら3週間後に行く。
先生褒めるのはいいけど、
「偉いね」
は無いでしょ(笑
でも鬱でなくて良かった。
耳鼻科は午前中は間に合わなかった。
3時に耳鼻科に行った。
耳鼻科は来週が最後。
車で耳鼻科に行けて良かった。
助かった。
買い物して帰った。
すぐにまはるを出して、少し遊んだ。
ご飯なので、まはるを入れて食べた。
コータローを出してシャワーして歯磨きした。
今日は水曜日なので、トリートメントにした。
昼寝はしていない。
今夜は寝れます様に・・・