maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

冬至の日だった。
忘れてた。
ゆず湯っぽい入浴剤に入った。
気持ち良かった。
青木れいかさんがしつこいので、マイミクから外した。
もっと早く外せば良かった。
元々ネット友達だから、居なくてもいいけどね。
リアルだったらそんな訳にはいかない。
金魚さんにも前から言われてた。
これでスッキリした。
日曜日はやはりスターウォーズを見に行くそうだ。
アリオかも知れない。
明日買い物行くんか?と聞かれ、
「考えてる」
と答えた。
行く気になったら行こうと思う。
体重がなかなか落ちない。
あれだけウンチしてるのになあ。
今日は掃除出来た。
100点だ。
明日は土曜日だから、主人早く帰ると思う。
まはると待っていよう。
まはるも遊びたいだろうから。
体調はいい。
今日も4時まで寝てしまった。
今夜も諦めよう。
3時に目が覚めたのになあ。
過ぎた事は仕方ないけどね。
今夜も寝れます様に・・・