maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

洗濯して掃除した。
100点だ。
本家から野菜が届いた。
ウイダーインゼリーも入ってた。
夜中に食べようかな。
今日は寝坊してしまった。
明日は7時20分起き。
主人お風呂に入るかなあ。
休みの日はたいがい入らないんだよね。
今日は脇だけ剃った。
昼寝もした。
ぽんたさんに今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますってメールした。
昨夜から迷惑メールが来て、今朝やったんだけど、まだ来るので、夕方ドコモに電話して拒否設定した。
これで来なかったらいいんだけど・・・
参ったなあ。
ドコモの人曰く、PCから送って来るそうだ。
あまりLINEやらないんだけどなあ。
どこで送って来るんだろう。
面倒だけど、ドコモに電話してやり直した。
もう来なかったらいいな。
今夜は寝れます様に・・・