maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

あまり寝れなかった。
今日は大掃除をして耳鼻科に行った。
帰ってから私も水屋を拭いた。
タバコの色が沢山出てた。
換気扇とお風呂は主人がしてくれた。
換気扇綺麗になった。
音が静かになった。
換気扇なんて千葉に来てからやってなかったもんなあ。
10年で寿命らしい。
でも綺麗にしたらまだまだ使えそうだ。
油が凄かった。
主人に感謝。
今日はトリートメントの日だった。
気持ち良かった。
パンツがウンチの色が付いてて、取れなかった。
残念だけど仕方ない。
明日は9時に買い物に行く。
二日分買いだめする。
天気も良さそうだ。
昼寝はしていない。
寝れるかなあ。
本家のおばちゃんから貰ったジャガイモが美味しかった。
ほくほくしてた。
主人が作ってくれた。
美味しかった。
今夜も寝れます様に・・・