maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日で

主人仕事納め。
呑んで帰るみたい。
ちょびっと遅くなるってメールがあったが、かなり遅い。
夕刊も来てなかった。
呑んで帰るならそう言ってくれたらいいのに・・・
でも明日からは5日間居る。
心強い。
今日はトリートメントをした。
何となくだけどね。
昼寝もまあまあした。
私が寝るまで帰るかなあ。
コータローとお風呂に入った。
久しぶりだった。
うさちから電話があった。
来年もよろしくだって。
寝てて気が付かなかった。
折り返し電話があった。
安藤さんに電話してみようかなあ。
でも旦那が帰ったらいけないので、止めておこう。
今年も後わずか。
鬱になってもひどくならなかったのが良かった。
品川先生のお蔭だ。
病院変わって良かった。
寝るまで間に合わないかも知れない。
呑むなら呑むって言ってくれたらいいのに・・・
冷たいなあ。
明日からガリガリクン、一つになる。
寂しいなあ。
まあ、ダイエットのためにはいいか。
体重がヤバイ事になってた。
頑張って痩せなきゃ。
来年の目標は痩せる事。
今夜も寝れます様に・・・