maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

大晦日

なので、大掃除の最後をやった。
とは言っても、私はベランダを掃いただけ。
主に主人が掃除してくれた。
掃除が終わったら、オリジン弁当でおせちとおにぎりとおかずを買った。
アリオで映画を観て来た。
鎌倉ものがたりという映画だった。
なかなか面白かった。
帰ったら4時だった。
まはるを出して、主人が年越し蕎麦を作ってくれた。
コータローとも遊んだ。
1年を振り返って、いい年だった。
品川先生に変わってから、体調が良くなった。
検索してくれた主人に感謝。
来年もみんなで仲良くしたい。
いい年になります様に。
今日は昼寝していない。
すごく眠たかった。
今夜も寝れます様に・・・
みなさんも良い年をお迎え下さい。