maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

誕生日なのだ。

53歳になってしまった。
お正月ももう終わり。
あっと言う間に過ぎた。
寝正月だった。
安藤さんからお誕生日おめでとうってメールがあった。
嬉しかった。
ビジョンさんからは無い・・・
一番祝って欲しかった人なのになあ・・・
寂しいなあ。
明日は糖尿の検査。
主人は一度会社に行って顔だ出してすぐ帰るそうだ。
ケーキは明日。
糖尿の検査前だからね。
今年は年賀状少なかった。
60枚も買うんじゃなかったなあ・・・
みんなギリギリに出したのかなあ。
年賀状の古いのを捨てた。
ややこしいからね。
去年は喪中が多かった。
それもある。
今年は蓄膿が少しでも良くなって欲しい。
苦しいのだ。
体調はいい。
お姉ちゃんからもおめでとうってメールがあった。
こっちから誕生日なのだってメールしたから。
今年もいい一年であります様に。
今日はトリートメントにした。
気持ち良かった。
mixiの友達からもおめでとうってメッセージがあった。
嬉しかった。
ありがとう。
今夜も寝れます様に・・・