maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

聖仁会病院に

行って来た。
中性脂肪がやたら多かった。
でも今度は2か月後。
良かった。
食べすぎなのを指摘された。
今日は1日遅れの誕生日をしてもらった。
ワイン呑んで酔っ払った。
先にお風呂に入った。
正解だった。
ピザ、久しぶりに食べた。
ケーキも食べた。
美味しかった。
明日は焼きそばにする。
ガリガリクン3つ食べよう。
鉄のジュースも2本飲もう。
明日ウンチ出るかなあ。
一応サラダは食べた。
出なかったら出なかった時で考えよう。
今日はsabaちゃんと能登さんとビジョンさんに手紙を書いた。
sabaちゃんと能登さんは年賀状。
ビジョンさんは手紙。
月曜日には着くだろう。
迷惑かなあ。
今日は昼寝していない。
今夜は寝れます様に・・・