maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

4時まで昼寝してしまった。
一度いたずらメールで起こされたが、そのまま寝てしまった。
何度もいたずらメールが来る。
LINE止めたのになあ。
でも夢で面白い夢を見た。
ドラマに出来そうな夢だった。
サスペンスの物語だった。
後悔したけど、気持ち良かった。
今夜は寝れないと思う。
パン買って来たから、3時間は寝れるだろう。
だって眠たかったんだもん。
地震があったみたい。
携帯が鳴った。
主人から地震はどうや?って電話があった。
少し揺れた位だった。
茨城県が震源地だったらしい。
来週の水曜日までレシピが出来た。
毎日のメニュー困るなあ。
ネタが無くなって来た。
今朝は寝坊して主人が朝ご飯を作ってくれた。
ありがたい。
今夜も寝れます様に・・・