maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

主人のビールを呑んで寝れた。
今日は1時半にビジョンさんから電話があった。
風邪をひいてて12時まで寝てたそうだ。
神戸は雨らしい。
ずっとしんどかったらしい。
嫌われてた訳じゃなかったんだ。
良かった。
しんどいのに電話下さってありがとうございます。
今日は主人が早く帰って来た。
時間潰しに戸惑った。
でも体重が少し減ってた。
嬉しかった。
酸化マグネシウム4錠飲んでいるから、良くウンチが出る。
やはり食べた物がたまっていたんだな。
昨夜は安藤さんに電話したが出なかった。
諦めて寝た。
明日は主人休み。
お風呂は明日入るそうだ。
今夜入って欲しいな。
まあ、明日は晴れだからいいけど。
今日はあまり昼寝していない。
ビジョンさんからの電話で起きてしまった。
でも嬉しかった。
今日は水曜日なので、トリートメントにした。
気持ち良かった。
あまり早く帰られるのも問題だなあ。
6時にお風呂に入った。
今夜寝れるかなあ。
今夜も寝れます様に・・・