maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

あ朝寝坊をしてしまった。
起きたら主人が朝ご飯を作ってくれてた。
6時33分だった。
昨日美容院を予約したので、11時40分に出た。
お客さん少なかった。
ニューフェイスの女の子とも話をした。
彼女も通院しているらしい。
何の病気かは聞かなかった。
木曜日に病院に行ってるらしい。
今日も店長さんだった。
前髪を切り過ぎたので、そろえてもらった。
700円で前髪だけ切ってくれるそうだ。
今度は来月白髪染めに行く。
明日は車検でつくばまで行く。
7時起きらしい。
今日は昼寝してない。
寝れるといいんだが・・・
体重がもとに戻った。
減ってた!!
嬉しい。
ちょっとだけだけどね。
チーズケーキ美味しかった。
小さいからあまり影響ないみたい。
糖尿の検査、今度は3月だ。
少しでも痩せたい。
明後日掃除しよう。
今夜も寝れます様に・・・