maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も


寝坊してしまった。
車検に9時に行った。
つくばで映画を観た。
伊藤くんとA to Eだったがあまりにも面白くなかったので、うどんを食べて帰った。
ノンアルコールビールを3本呑んだせいか、体重がかなり増えてた。
ヤバイ!!
今日はこんぱまるから電話があって、コータローとまはるのご飯が発送できると電話があった。
水曜日の4時から6時の間に持って来てもらう事にした。
早速ぽんたさんにメールしておいた。
3月って言ってたのに、早くて良かった。
コータローもまはるもラウディブッシュが大好き。
早速コータローのご飯を新しいのに変えた。
美味しいもんね。
今日も昼寝してない。
今夜も寝れます様に・・・