maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やはり


昨夜は徹夜だった。
昼寝で誤魔化そうとしたけど、昼寝出来なかった。
お昼と晩御飯を吐いてしまった。
生活リズムが狂ってる。
朝から胃がおかしかった。
寝てないから・・・
今日は睡眠薬があるが、あまり期待しないでおこう。
寝れなかったら辛いから。
寝れないと思った方がいいかも知れない。
今日は金魚さんと喋った。
40分も話をした。
時間潰しに丁度良かった。
ノンアルコールビールを呑みすぎて、体重が過去最高になってしまった。
ヤバイ!!
少しは主人の言う事を聞かなきゃ。
明日は心療内科。
今度は一日分だけ出す事にした。
又無くしたら困るからね。
体調はあまり良く無い。
とは言っても、吐いた位だけどね。
その他は調子いい。
明日は暖かいらしい。
薄手のジャケットでいいか。
なるべく寝れます様に・・・