maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


主人がいつも通りに帰るとの事で、まはるを入れてしまった。
入れたとたん、主人が帰って来た。
しまうんじゃなかったなあ。
可哀想な事をした。
少しでも出してやりたくて、帰って少し出そうとしたら、
「いいやん」
と言われてしまった。
まはるの事嫌いなのかなあ。
明日は主人休み。
歯医者に行くそうだ。
風邪ひいたので、お風呂は明日にするそうだ。
10時半から歯医者のはずなんだが・・・
調子が良かったら今日入るとの事。
でも多分明日だろうな。
今日も昼寝沢山した。
今夜は寝れないと思う。
ババシャツ買ってもらったけど、小さくて入らなかった。
4000円もしたのになあ。
LLなんだが・・・
痩せなきゃいけないなあ。
今夜も寝れます様に・・・