maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

眠たかったけど掃除した。
洗濯もした。
100点だ。
昼寝も沢山した。
今夜は寝れないだろう。
起きたら3時45分だった。
マズイ!!
今日こんぱまるから請求書が来た。
6000円弱だった。
明日主人に払ってもらう。
やっぱりアメリカ産だから少し高かったのかなあ。
でもコータローとまはるのためだ。
体調はいい。
明後日まで外に出なくていい。
今日は洗濯物が良く乾いた。
タオルも洗濯した。
体重変わらず。
若干減ってたかな?
法事まで少しは痩せておかないと。
今日はウンチあまり出てなかった。
寝る前に行きたくなるパターンかな?
今夜も寝れます様に・・・