maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

買い物に行って来た。
が!!
うどんを買うのを忘れて、二度手間になってしまった。
悩んだが、買って来た。
明後日は主人休み。
耳鼻科に行かなくちゃ。
薬効かないんだよね。
体重気にするほどでもないが、やはり痩せなくちゃ。
今日はお姉ちゃんに電話した。
法事の件で
「いつするの?」
と聞いたら、
「まだ分からん。サキの受験が3月にあるから、3月は無理」
との事。
4月にしてくれないかなあ。
ビジョンさんには5月に神戸に行くかも知れません、とメールしておいた。
6月が命日らしい。
あまり暑い時に行きたくないなあ。
体調はいい。
夏になると鬱が出るから、早めに法事をして欲しい。
一応姉には言っておいた。
4月にしてくれないかなあ。
意味は無いけど、気候がいいから。
神戸にも4月に行きたい。
昨夜は良く寝れた。
今夜も寝れます様に・・・