maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

まず我孫子警察に住所変更の手続きに行って来た。
ソバ屋さんがやってたので、蕎麦を食べて、市役所に行って来た。
これも住所変更の手続きと、自立支援の住所変更。
自立支援は診断書がいるらしく、用紙を貰って来た。
カードの住所変更の手続きをして、ビジョンさんに電話してみた。
出なかったが、折り返し電話があった。
今息子さんが来日してるらしく、あまり手紙はいらないそうだ。
今日書こうと思っていたので、言ってもらって良かった。
来月まで居るらしい。
しばらく遠慮しよう。
メールはいいのかなあ。
変な事書かなかったらいいよね。
少し寂しい気もするが・・・
メールならいいかな。
今日は昼寝はしていない。
今夜も寝れます様に・・・