maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

1日寝てた。
体調はいいんだが、眠たかったので。
1時にお昼を食べて、又寝てしまった。
今夜は寝れないと思う。
仕方ないな。
でも気持ち良かった。
明日は掃除が出来たらいいな。
明後日は9時から買い物に行こう。
今日は主人が会議で新入社員が来るので、遅くなった。
先に食べてた。
コータローと一緒にシャワーして歯磨きした。
今日は久々うさちと喋った。
元気そうだった。
ビジョンさんの事で聞いてもらいたかったのだ。
少しスッキリした。
ビジョンさんに嫌われてるかなあ。
でもそんな感じでもなかった。
たまたま息子さんがインドから来てるからかなあ。
私が神経質なのかも知れない。
インド人って良く分からん。
でもジェントルマンだから、ビジョンさんを信じよう。
今夜も寝れます様に・・・