maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

土曜日だったので、主人が早く帰った。
餃子を焼いた。
明日は主人休み。
主人の誕生日だ。
59歳になる。
何かしてあげたいけど、何もいらないと言う。
もうこんな年なんだなあ。
会社が上手く行っていないみたいで、潰れるかも知れないって言ってた。
私は関西に帰りたいから、潰れてくれた方が嬉しい。
でも生活がね。
私の体調はいい。
今日も昼寝沢山してしまった。
寝れるかなあ。
晩御飯を食べた後、ビジョンさんから電話の着信があった。
かけなおしたが出なかった。
息子さんがかけたのかなあ。
私の事名前を「I Love You」
にしてるらしい。
そりゃヤバイだろう。
ビジョンさんからだったら嬉しいな。
今夜も寝れます様に・・・