maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

耳鼻科と陸運局に行って来た。
住所変更の手続きだった。
陸運局で聞いたら、11時15分までだったそうだ。
ぎりぎり間に合った。
帰って皮膚科に行こうかと思ったが、寝てしまった。
明日行けたら行こうかな。
まあ、行かなくてもいいんだけどね。
気が向いたら行こう。
今日は掃除が出来なかった。
明日出来たらしようかな。
木曜日の聖仁会病院は主人が社員研修で1時過ぎになるそうだ。
寝て待っていよう。
聖仁会でも皮膚科はあるからね。
体重変わらず。
インスリンだけは避けたい。
今回も2か月後だといいな。
体重増えちゃったしね。
どうなるかなあ。
昨夜は案外寝れた。
途中で何度か起きた。
体調はいい。
今夜も寝れます様に・・・