maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人土曜日だったので、早く帰って来た。
昼寝から起きたら4時だった。
びっくりした。
今夜も焼酎のお世話になるだろう。
mixiでKさんをマイミクで外した。
うざったかったから。
一応携帯は残してある。
貴方に言われたくないって書いたら、「今は呑んでないよ」って。
私だって焼酎おちょこ4杯だけだから。
まあ、mixiの事はもう言わないでおこう。
今日昼寝でビジョンさんのお店に行く夢を見た。
よほど行きたいんだな。
早く会いたい。
体重が元に戻っていた。
嬉しかった。
何もしてないのになあ。
増えたり減ったりして、ややこしいなあ。
換気扇もまだ直っていない。
いつ直るんだろう。
今夜も寝れます様に・・・