maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

ベルソムラだけで寝た。
徹夜かと思ったが、3時間寝れた。
今日からは睡眠薬がある。
睡眠薬って大切だなあ。
まさか11日に行くとは思わなかった。
今日はビジョンさんに電話したら、迷惑そうな事を言われたので、携帯から番号を消した。
名刺も捨てた。
saburinaさんに聞いてもらった。
忘れるしかないねって。
あんなに優しかったのに、何でだろう。
髪の毛ももう少し切れば良かった。
もう電話する事もない。
手紙を書こうと思って切手も沢山買ったけど、哲平君に出そう。
今日は一日腹が立った。
今日は睡眠薬があるから寝れるだろう。
どうか寝れます様に・・・