maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

品川クリニックの日だった。
3番目だった。
先生がデパケンもういいでしょうって言った。
「鬱になりませんかねえ」
と聞いたら、セレネースだけ止めましょう。
本当はデパケンが副作用があるから、止めたいんだけどねって。
来月位に1錠にして減らして行こうかと思う。
悪くなったら使えばいいからって言われた。
まあ、先生の言う事に間違いはない。
前回も減らしたけど、元気だった。
と言う事は、いずれ睡眠薬だけになるのかな?
元々元気な身体だったから、治るかも知れない。
睡眠薬だけは欲しい。
耳鼻科にも行って来た。
帰ってすぐまはるを出した。
嬉しそうだった。
主人は昼寝したけど、私はしてない。
セレネースが眠くなるそうだ。
今日は品川クリニックで4回ウンチしちゃった。
便器汚してしまった。
先生に寒いですか・
と聞かれた。
汚したのバレタかな?
今夜も寝れます様に・・・