maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


8時に起きた。
ヨーグルトを3つ食べたせいで下痢してしまった。
主人には言えなかった。
主人に付いて歯医者に行った。
帰りに下痢してしまった。
急いでパンツを洗って、コナカにスーツを取りに行った。
歯医者から帰ってすぐにはお昼食べられないとの事で、コナカから帰って食べた。
昼寝してしまった。
起きたら4時過ぎだった。
体調はいい。
ヨーグルトってすごいな。
食べすぎは良く無い。
今度の休みは水曜日か木曜日か分からないそうだ。
主人も聖仁会病院に行くらしい。
前から言ってた。
こんなに早く行くとは思わなかった。
木曜日だったら、水曜日の分の食料も買っておかないと。
水曜日に買いに行ってもいいけどね。
そうめんにしようかな。
今日はめちゃ暑かった。
明日から涼しくなるらしい。
今夜も寝れます様に・・・