maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


9時に起きた。
主人がさが美の株を売ってくれと言うので、149円で売った。
3000株あったのに間違えて1000株しか最初売らなかった。
後で気づいて2000株売った。
多分売れてると思うのだが・・・
2時前に業者がトイレの鍵を直しに来た。
ウンチしてすぐに来た。
帰られてすぐに買い物に行った。
納豆とめかぶを買いに行って来た。
ガリガリクンも買って来た。
美味しかった。
煎餅も少し食べた。
体重はそんなに変わらなかった。
掃除出来なかった。
明日からしばらく出ない。
納豆とめかぶだけ欲しかった。
明日行こうかと思ったが、晴れて来たので行って来た。
これでスッキリした。
明日は掃除出来たらいいな。
今夜も寝れます様に・・・