maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

旦那の

機嫌が悪い。
まはるにまであたる。
私のせいらしい。
英子姉ちゃんに聞いてもらった。
旦那はまるまるA型だ。
私はそんなに神経質ではない。
それが気にいらないらしい。
だったら結婚しなきゃ良かったやん。
今日は聖仁会だった。
何時に出るん?
と聞いたら11時半でいいんやないか?
早く出てどうするんやって。
そんな言い方ないと思う。
しばらく口をきかない。
まあ、私が寝込んで居た時は確かに面倒見てもらったが・・・
もう健常者扱いだ。
少しは気を使って欲しい。
そんな旦那が大嫌いだ。
もう少し余裕が持てないんだろうか。
そんなに私、いい加減かなあ。
普通だと思う。
今日は水曜日だったので、トリートメントにした。
今夜も寝れます様に・・・