maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

コータローとまはるを連れて、すみか動物病院に行ってきた。
コータローの怪我の原因は私だった。
爪が私の服に引っかかり、無理して私が外したからだ。
分からなかったが、先生に言われて、気づいた。
まはるはお尻の毛が原因だった。
10日間、様子見して、治らない様だったら手術だそうだ。
まはるも連れて行って良かった。
2羽とも爪切りしてもらった。
コータローの原因が私だとは思わなかった。
ごめんね、コータロー・・・
次回から気を付けよう。
最近睡眠薬が効かなくなった。
夜中まで寝れない。
しばらく続くだろう。
でも今日は出来たら寝たい。
寝れます様に・・・