maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっぱり

太ってしまった。
若干だけどね。
ガリガリクンの食べすぎか?
いつも昼寝してからウンチが出る。
若い頃は朝だったのになあ。
でも、少しずつだけど、浮上している。
おとなしくしてて良かった。
買いだめしてたから、料理も出来た。
今日もガリガリクンとビールとお昼を買って来た。
明日買い物どうしようかなあ・・・
昨夜は9時に寝てしまった。
寝れて良かったが・・・
このPCの更新の仕方が分からない。
何度も更新したんだけどなあ。
もう1回やってみるか。
明日の買い物は明日決めよう。
今決めなくてもいいから・・・
デパケンが何故か足りない。
水曜日は品川クリニックだ。
上がって良かった。
やはりデパケンは必要だなあ。
今夜も寝れます様に・・・