maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

品川クリニックだ。
デパケンが無い。
不安だ。
朝と夕方は調子いい。
お昼ご飯を食べてゆっくりしてたら、気分が悪くなる。
ウンチはそこそこ出るが、午前中にやってしまわない事をしなくては、何も出来ない。
とりあえず、今日は掃除して洗濯出来た。
やっぱりデパケン必要だ。
早く受診したい。
昨日も早く寝るね・・・と言って、自室にこもった。
何だかこんなの初めて。
今日はビールを2本呑んだら、お腹の調子が悪い。
1本にしておけば良かった。
英子姉ちゃんからメールが来た。
電話でこう言う訳で・・・
と説明した。
心配してくれてるんだ。
丁度昼寝から起きた所だった。
今夜と明日の朝はデパケンが無い。
まあ、あまり気負わず行こう。
今夜も寝れます様に・・・