maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やはり・・・


1時から体調悪くなった。
主人が安定剤飲みなさいと言ったので、1錠飲んだ。
しばらくしたら、眠気が来て、1時間寝た。
それから楽になった。
今日は天気が良かったので、洗濯を3回した。
掃除も出来た。
このPCを何とか直そうと思い、頑張ったが、諦めた。
どうやったらいいのか分からない。
まあ、このままでも使えない事は無いので、いいんだけど・・・
早く元気になりたい。
朝と夕方元気だったら、大丈夫だよって、品川先生が言ってた。
姉は、そんなの私もあるから、あまり薬に頼るなと言われた。
健常者には分からない。
もう電話しない。
睡眠も大体3時間ってとこかな。
昼寝で誤魔化してる。
今日は主人が安定剤を飲みなさいと言ったので、飲んだ。
楽になった。
なるべく夜寝たい。
今夜は寝れます様に・・・