maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やっと

saburinaさんに贈り物が出来た。
主人が落花生のチラシが入っていたので、北口まで行ってきた。
久々歩いたので、少々疲れた。
まさか歩いて行くとは思わなかった。
北口の和食のお店でお寿司を食べた。
暖房が利いてて、自律神経失調症の私には辛かった。
帰ってすぐに短パンとTシャツに着替えた。
歩いたせいか、ウンチがめちゃ出た。
でも体重は変わっていなかった。
健康診断の結果が来た。
やはりまだ太り過ぎとの事。
頑張ってるんだけどなあ。
主人曰く、歩かん過ぎらしい。
でも、全体的には良くなっていた。
いいのか悪いのか・・・
明日はゆっくりしたい。
今日はトリートメントにした。
お風呂は大好き。
今夜も寝れます様に・・・