maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨日


久しぶりに北口まで歩いたせいか、今朝疲れて起きるのが辛かった。
主人にしんどいねん・・・
と言って、少し寝た。
でもコータローとまはるの世話があったので、7時半には起きてご飯を食べた。
今日は掃除をする気力が無くて、簡単な拭き掃除だけした。
トイレは掃除した。
体調が良くなり、ヨーカドーに行こうと思った。
主人に焼酎がもう無いから、買ってくるねってメールした。
お昼ご飯は、ちらし寿司を買った。
暑い物を食べたくなかった。
美味しかった。
やはりお昼から気分がすぐれず、1時間寝たが、いまいちだった。
主人に安定剤飲もうかなあってメールしたが、結果飲まなかった。
夕方からアップした。
でもヨーカドーに行くと、痩せてた。
歩かなきゃダメなんだな。
でも、明日はゆっくりしたい。
今夜は寝れます様に・・・