maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

悲しかった

長年お付き合いがあった、mixiのコミュニティの双極性障害で荒れた。
私が悪いのか?
いや、嫌がらせされて私がきれた。
宮本先生が言った通り、メンタルサイトは荒れるから、健康なサイトで遊びなさい、と以前言われた。
本当はPCも禁止されてた。
やり始めた頃、楽しくて携帯でも友達が増えた。
でも、やはり問題が出て、さよならするはめに・・・
今はきょろたんだけだ。
双極性障害のコミュニティから去った。
辞めて良かったんだと思う。
やはり足の引っ張り合いが出た。
糖尿病のコミュニティはまだやってる。
今日体重量ったら、過去最高に痩せてた。
今日は一歩も出てなかったんだけど・・・
為本先生に褒められるかなあ。
健康診断の結果では、まだ痩せなきゃいけない。
今季節鬱が昼間にたまに出る。
今日は元気だった。
昨夜も良く寝れた。
明日も出る予定は無いので、掃除洗濯頑張ろう。
今夜も寝れます様に・・・