maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜

saburinaさんから荷物が届きました、とメールがあった。
落花生を送った。
無事届いて良かった。
私が乳がんと言われて、シャケがいいから・・・
と言って、シャケを送ってもらった。
結果間違いだったが。
乳腺炎だった。
誰にも好かれるsaburinaさん。
人柄が良く分かる。
今日はmixiで泳がぬ海豚はただの豚か?さんから暖かい言葉を頂いた。
もう双極性障害のコミュニティは行かない。
糖尿病と自律神経失調症のコミュニティだけにした。
やはりメンタルはいつか必ず荒れる。
少し調子に乗り過ぎたのもある。
私はやはりキレやすいみたい。
宮本先生の言う事をしっかり思い出そう。
品川先生は賛成派だった。
私がキレやすいから、もう行かない。
りんこさんのHPでもいざこざがあった。
どんなサイトであっても、注意しよう。
今夜も寝れます様に・・・
もう風邪薬との併用は辞める。
寝起きが気分悪いから。
ようやく分かった。