maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やはり

亭主元気で留守がいい。
居たら当たられる。
世話にはなってるが、あまりにも細かすぎて、しんどい。
今日はやはり昼から寝込んでしまった。
しんどかった。
目が覚めて、落ち着いた頃、saburinaさんからメールが来た。
やはりまだ昼からしんどいですって返事をした。
ウンチしたら、不思議と治る。
明日縮毛矯正しようかと思ったけど、11時からしか空いて無いとの事で、少し考えますって帰って来た。
鬱が出たら困るから。
でも、明日から又一人だ。
嬉しい。
気が楽だ。
今日は日曜日だったので、トリートメントにした。
体重も少し減ってた。
ガリガリクン買ってもらった。
明日も買い物行かなきゃ。
安眠出来たらいいなあ。
今日は安藤さんにメアドを聞いた。
久々写メを送った。
良く変えるなあ。
今夜も寝れます様に・・・