maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜

安定剤を2錠飲んだ。
寝れなかったからだ。
今朝起きて、しんどかったので、買い物に行けるかどうか不安だった。
主人に行けなかったら、メールするから、買って来て、と言った。
起きたら大丈夫だったので、10時からヨーカドーに行ってきた。
チクナインとガリガリクンとビール等、買った。
やはりお昼ご飯を食べたら、寝込んでしまった。
安定剤を飲んでみた。
効かないかなあ・・・
と思ったら、20分位したら少し寝た。
動ける様になったのは、3時半だった。
主人に常用するなよって言われた。
でも、楽になった。
明日から外には出ない。
木曜日は聖仁会病院で健康診断の結果を聞きに行く。
今夜は寝れます様に・・・