maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

9時半からがん検診の結果を聞きに、聖仁会病院に行ってきた。
早い人順だったみたいで、10時になってしまった。
異常無しだった。
郵送でいいのに・・・
数分で終わった。
今日は結構暑かった。
半袖で行った。
明日もヨーカドーに行かなきゃいけない。
今日帰って来て、美容院に月曜日に縮毛矯正の予約をした。
あすかさんが出て、ジャスミンさんですねって言ってくれた。
分かる?
と言ったら、分かりますよって。
多分体調は大丈夫だと思うけど、キャンセルしたらごめんね、って予め言っておいた。
いいですよって言ってくれた。
主人が居たら、バタバタで落ち着かない。
晩御飯もかなり多かった。
残してしまった。
ありがたいけど、体重増えてた。
ショックだ。
明日ヨーカドーに行くから、ウンチ昼頃出たらいいな。
昨夜はあまり寝れなかった。
今夜は寝れます様に・・・