maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

10時から美容院で縮毛矯正して来た。桁数が改行出来ないので、このまま更新する。美容院で4回ウンチに行った。
恥ずかしかったが、トイレを借りた。店長さんが居た。
2時間半かかった。帰ってカップヌードルを食べる時間が無かったので、ちらし寿司を現金で買った。お風呂から上がって体重を量ったら痩せてた。うどんに白菜とか入れたので、帰ってお風呂から上がって体重を量ったら、又痩せてた。
あ、改行出来た!!
あすかさんに早速電話で報告した。
急に痩せたら危ないですよって言われた。
まあ、がんじゃないから、大丈夫。
帰ってPCの設定をしてみた。
良く分からないけど、マウスもダメみたい。
今日は早く寝れそうだ。
何だか疲れた。
主人から帰るコールがあった。
更新出来て良かった。
参った。
増野さんからメールが来た。
すごく痩せたねって。
たまちゃん、やれば出来るやんって。
今夜も寝れます様に・・・