maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

もう

我慢も限界。
ずっと引きずってる。
買い物から帰って、まだ不機嫌なんで、気を使ってるのに、そんなんだったら水曜日心療内科に来なくていい!!って言った。
行かないそうだ。
私的にはラッキー。
明日又報告しよう。
お姉ちゃんもほっとけって。
久しぶりに一人で行く。
でも大丈夫。
話したい事が好きに話せる。
これだけ気を使ってるのに、そこまでせんでいい!!って言われた。
しかも無言。
英子姉ちゃんにもさっきメールで報告した。
売り上げが悪いのが先に立って、私に当たる。
もう知らない。
昨夜はリーゼを2錠飲んでしまった。
夜は1錠飲んでいいって言われた。
ODだった。
もう年寄だから、なかなか言う事を聞いてくれない。
水曜日品川先生に相談しよう。
今夜は寝れます様に・・・