maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

珍しく


電話で帰るコールがあったので、機嫌直ったかと思った。
所がどっこい、まだ機嫌悪い。
朝品川クリニックに主人は行かないと言ってます、と伝えた。
ビックリされてた。
聖仁会病院だけはタクシーで行かなあかんから、連れてってとメールした。
分かったと返事が返って来た。
でも、こんなんだったら、タクシーで行きたい。
いつまで引きずるねん!!
明後日品川先生に相談しよう。
いつもなら、すぐに解決するのに・・・
今回は長い。
離婚してやりたい。
外面良すぎるねん!!
あすかちゃんには愚痴った。
いい年して、恥ずかしくないのか?
昨夜はとっとと水を持って、寝室に入った。
今日もそうしようかな。
リーゼで何とか寝れてる。
今夜も寝れます様に・・・