maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

品川クリニックに


行って来た。
一人で行った。
何度も電話してたので、受け付けの人が心配していた。
10kg痩せたんですよ、と言ったら、やっぱり?と言われた。
どうやって痩せたの?と聞かれ、掃除を毎日丁寧にやって、食事制限してます、と言った。
首の辺りが痩せてるから、言ったらダメかな?と思ったの。と言われた。
帰ってゆっくりして、夕方から又旦那不機嫌に・・・
しゃくにさわったので、カラーとカットの予約をしたった。
歯が痛いので、12月3日に予約した。
ストレスかなあ。
何でこんなに不機嫌なんだろうか。
午前中は割合良かったのに・・・
胃薬の事、先生に主人が飲んでいるんですってチクッタった。
今夜も寝れます様に・・・
リーゼは出なかった。
悲しい・・・