maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

品川クリニックに電話して、主人に胃薬もう出ないよって言いましたって報告した。
昨日は朝は機嫌良かったんですが、夕方から機嫌が急に悪くなりましたって。
毎日電話してるなあ。
昨夜は今度から、一人で行く。
その方が好きな事言えるからって寝る前にメールした。
朝少し不機嫌だった。
お昼頃昨夜はごめんねってメールした。
あまり当たらんとってな。
悲しくなるから・・・
って。
帰って少し機嫌良くなった。
まだ油断出来ないけど。
何度も離婚してって言った事がある。
病気なのに、悲しくなる。
先生だけが頼りだ。
今夜もおかずが足りないと言われた。
そら、胃薬いるわな。
はよ寝よ。
今夜も寝れます様に・・・
昨夜は安定剤を飲んでしまった事を病院に告げた。