maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨日から


機嫌まあまあ。
当たらんとってな、悲しいからってメールしたのが効いたのか?
まだ油断ならないけど・・・
今日は天気が良かったので、主人の布団を干して、コータローとまはるの毛布も洗った。
スッキリした。
明日歯医者に電話して、歯肉炎を早めに診てもらわなきゃ。
イソジンでうがいしたら、少しマシになった。
今日はウンチいっぱい出たのに、体重変わらず。
千恵にでも電話しようかと思ったけど、何だかその気にならなかった。
聖仁会には連れてってな、と言ったら、分かった。との事。
今の所、先生に報告する事は無い。
昨夜は何度か目が覚めたが、カミセーヌNとチクナインを飲んだら寝れた。
リーゼには頼らなくても良かった。
出来ればこのまま寝たい。
白髪染め、水曜日の10時に変更してもらった。
聖仁会で疲れると思うから。
カミセーヌは飲んでいいそうだ。
今夜も寝れます様に・・・