maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

3日前から

歯が痛くて、昨夜鏡で見たら、歯茎が腫れてた。
12月に行こうと思ったが、今日2時が空いてたので、行って来た。
歯周炎だって。
強く噛みますか?
と聞かれ、ストレスだと思いますって言った。
よくあるんですか?
と聞かれ、歯周炎は初めてです、と答えた。
薬を貰ったが、それでも続くの様なら、レントゲン撮りましょう。
と言われた。
早めにもう一度来て下さいと言われた。
様子見したいので、又電話で予約します、と言った。
高橋先生だよね?
と聞かれた。
多分そうだったと思う。
やっと旦那の機嫌が直った。
この年で、いい加減辛い。
一昨日から少しずつではあるが、長かった。
ヨーカドーの知りあいに全部喋ったった。
品川先生の所にも報告した。
良かったですねって言われた。
勘弁して欲しい。
次回からは付き添わないと思います、と言った。
全部喋ったった。
今夜も寝れます様に・・・