maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

安定剤を貰いに、品川クリニックに行ってきた。
朝、主人が明日休むと・・・
え~!?と思った。
てっきり仕事かと思ってたから、買う物を紙に書いていたのに・・・
明日は白髪染めに行く予定だったけど、あすかちゃんが居たので、今日無理だよね?
って聞いたら、いけますよ、との事で、1時から行ってきた。
品川クリニックに着いて、ウンチがしたくなった。
昨夜の野菜の炊いたのが効いた。
オープンと同時にトイレに行った。
2番目だったので、柏のヨーカドーでバナナとちらし寿司とらっきょうを買った。
柏の方が安かった。
先生が、旦那さん来なくていいよ。
って言ってくれた。
歯周炎になった話をした。
ストレスだ。
リーゼを次回までの分を出してもらった。
これで安心だ。
ウンチが止まらん!!
今日もはよ寝よう。
今夜は寝れます様に・・・