maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

旦那休みだった。
午前中はまあまあ機嫌良かったのに、買い物から帰って、PCの復旧をしてもらったら、急に不機嫌になった。
訳分からん・・・
お昼はラーメンで済ませた。
PCに振り回された一日だった。
電話してみたが、そこでも振り回された。
お前が使うのに、何でわしがやらなアカンねん!!
とキレた。
何だかとっても疲れた。
昨夜は鼻炎薬と風邪薬は止めてみようと思った。
10時に睡眠薬を飲んで、11時にベルソムラを飲んだ。
やはりそれでは寝れなかったので、リーゼを服用した。
すんなり寝れた。
貰って来て良かった。
昨日白髪染めとカットしてて良かった。
身代わりお守りのお蔭かな。
旦那も60前になって頑固になって来た。
今夜も寝れます様に・・・