maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

聖仁会病院だった。
早めに行った。
結果が出るまで時間がかかった。
でも、数値がかなり減っていたので、何かしてるの?と聞かれた。
食事制限して、丁寧に掃除してるだけです。
と答えた。
運動だね。
体重を言うと、頑張ったね。と褒められた。
午前中、掃除して主人の布団を干して、PCの業者に電話してみた。
PCが壊れてる訳ではなかったらしい。
明日ヒカリに電話して聞かないといけない。
今朝、今までのストレスがたまって、頭痛がしたので、ロキソニンを飲んだ。
為本先生に、下の陰部に痩せてから出来物が出てるんですが、乳腺炎の時にもらったこれを塗っているんですが・・・
と言った。
これは塗ったらダメだよ。
婦人科に行きなさい。
と言われた。
たまに頭痛がするので、何か下さいと言ったら、ロキソニンが出た。
久々に頭痛がした。
とりあえず一週間分貰った。
主人の機嫌まあまあ。
今夜も寝れます様に・・・