maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

少し大掃除をした。
又1KLg減ってた。
為本先生の言う通り、掃除の神様が降りて来たのかな?
主人に体重を言ったら、早すぎやなあ・・・と言われた。
英子姉ちゃんにメールしたら、先生が正解!だって。
どんどん体重が減って行く。
指のサイズを量ったら、痩せた気がしたので、主人に見せたら、変わってないぞと言われた。
う~ん・・・
残念。
まあ、焦らずゆっくりやろう。
このブログの読者が又増えたらしい。
掃除をしてお昼を食べたら、しんどくて横になってしまう。
今日も買い物行けなかった。
でも、品川先生に、それでいいんだよ、と言われた。
今度の糖尿の検査は2月だ。
それまで又減ってたらいいな。
アホだから、褒められたら嬉しい。
XLからMになったのは、頑張った証拠。
指だけはショックだったなあ。
もう鼻炎薬は捨てた。
今夜も寝れます様に・・・